ここから本文です

ipod4世代がwifiに接続できません。

lee********さん

2015/7/1515:08:30

ipod4世代がwifiに接続できません。

ポケットwifiを使用しているのですが突然接続できなくなり、接続できたかと思うと、ログイン画面が出てくるのですが、画面にはただ<HTML><HEAD><TITLE>Succsess</TITLE></HEAD><BODY>success</BODY></HTML>とあるだけで何もできません。また、上部には、http://www.apple.comとあります。右上にあるキャンセルボタンを押して...
もう使いはじめて4年になるので故障してしまったのでしょうか、それとも私がおかしな操作をしてしまったのでしょうか・・・??
ipodに詳しい方よろしくお願い申し上げます。

補足申し訳ございません、自動ログインオフとはどのように行うのでしょうか・・・只今ios6.0.1のバージョンを使用しておりますが、ネットワークを選択しページへ行っても自動接続という欄しか見当たりません・・・バージョンアップが必要なのでしょうか?何度もお聞きして申し訳ございません、よろしくお願いいたします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rot********さん

2015/7/1516:42:00

私も同じ症状で突然Wi-Fiに接続できなくなり困っていたのですが、いろいろ試したところ自動ログインをオフで接続できるようになりました!試してみてください。

質問した人からのコメント

2015/7/16 09:53:53

結局自動ログインのやり方が分からず諦めていたところ、今朝になったら自然とwifiが使えるようになっていました。皆様ありがとうございました‼ベストアンサーは一番初めに解決策を下さった方に。ipod4世代を使用する多くの人に今回のトラブルが起こったということで、未だになにが起こったのか困惑中です・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2015/7/1518:34:54

設定→wifi→使ってるwifiの右にある青いボタンの矢印→自動ログイン
これをoffで直りました

mik********さん

2015/7/1516:56:23

私もipod touch4を使っていて
30分くらい前から接続できなくなりました。同様に<HTML><HEAD><TITLE>Succsess</TITLE></HEAD><BODY>success</BODY></HTML>と出ます。
自宅でのwifiで、PCでは接続が可能です。

自動ログインをオフにする方法がわからないのですが、どこにありますか?
ネットで画像検索すると、自動接続の下に自動ログインのオン/オフを設定する箇所があるものもあるようですが、
私のiPod touchには出てきません。

cen********さん

2015/7/1516:44:55

僕も同じ症状で戦っていましたが自動ログインをオフにしたら接続できました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yuj********さん

編集あり2015/7/1516:39:29

私もipod touch4を使っていてついさき程から接続できなくなりました。質問者様と全く同じ状況でログイン画面で<HTML><HEAD><TITLE>Succsess</TITLE></HEAD><BODY>success</BODY></HTML>と出ます。
自宅でのwifiで他の機具とは接続できているのでもしかするとapple側での不具合なのでしょうかね?解決策を私も知りたいです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる