ここから本文です

aitendoにて購入したDSP444の作り方がわかりません(泣) 作り方を教えてください...

kam********さん

2015/7/1515:08:43

aitendoにて購入したDSP444の作り方がわかりません(泣)
作り方を教えてくださいませんか。

http://aitendo3.sakura.ne.jp/aitendo_data/product_img/radio/DSP443C...
この図を参考にして何番に何の線を挿せばいいのか教えてください!
FMラジオが受信できる最低限の配線で構いません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2015/7/1617:06:02

超簡単FMバンド版ならこちらの図のように(http://aitendo3.sakura.ne.jp/aitendo_data/product_img/radio/DSP443C...)DSP444の15番と16番のピンにスピーカをつなぎ13番ピンに電池2個とスイッチをつなぎ20番ピンにアンテナ、1番にコイルをつなぎ7、8、19、21を電池のマイナス極につなげばいけると思います。

超簡単FMバンド版ならこちらの図のように(http://aitendo3.sakura.ne.jp/aitendo...

質問した人からのコメント

2015/7/18 15:15:18

ありがとうございました。
超助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2015/7/1515:22:57

>>aitendoにて購入したDSP444の作り方がわかりません(泣)

その程度なのになぜ手を出したの?

>>この図を参考にして何番に何の線を挿せばいいのか教えてください!

DSP444で検索すればいくらでも作例が出てくるのに(たとえば下のリンク)、そういうこともしないで人に説明させるとは何様のつもりなの?そういうふざけたレベルで手を出すこと自体間違い。

http://radiopench.blog96.fc2.com/blog-entry-339.html