ここから本文です

業務用冷凍空調機器の保守サービスの仕事は、将来性はありますか?

tic********さん

2015/7/1518:32:31

業務用冷凍空調機器の保守サービスの仕事は、将来性はありますか?

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2015/7/1519:17:44

保守サービスだけでは将来性は無いと思います。

きちんとしたメンテナンスができる資格がなければダメでしょう。

修理ができればどこでも引っ張ってくれると思いますよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

保守 の求人情報(198,204件)

《北岡崎駅》|機械 機構設計、金型設計(機械)|電気設備...
  • 株式会社ウエストゲート 本社
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 愛知県岡崎市
転職ナビ
サービスエンジニア(家電、PC、モバイル機器)/空調、電...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 千葉県千葉市中央区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
その他IT・技術系 神保町◆残業少なめ/駅チカ/プログラムス...
  • (株)リクルートスタッフィング IT運用・開発キャリアセンター
  • 派遣
  • 時給2,500円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
1月スタート 鉄道関連会社のインフラ運用保守/職種:ネッ...
  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給2,300円〜
  • 東京都千代田区
パーソルテクノロジースタッフ
【部署:ERPサ】SAP BASIS・インフラ運用保守(英語対応有...
  • 三菱電機インフォメーションネットワーク株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 東京都
en ミドルの転職
★☆インフラ運用保守要員!(*^^*)☆★
  • 株式会社ストリートベンチャー
  • 業務委託
  • 月給35万円〜
  • 東京都千代田区
はたらくぞドットコム
生命保険会社向け ホスト系システム開発SE【福利厚生充実...
  • NTTデータシステム技術株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
Spring転職エージェント
保守運用エンジニア 【保守運用エンジニア】携帯電話ネッ...
  • キャリアマネジメント 株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(1)
Green
【品川!2500円】AWSクラウドサーバの保守運用 IT・CAD・...
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ(株)
  • 派遣
  • 時給2,500円〜
  • 東京都港区
ジョブチェキ!
社内SE【岐阜県海津市/東証一部】※WLBを充実できます
  • 信和株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 岐阜県海津市平田町仏師川
パソナキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rab********さん

2015/7/1521:08:15

その人の技術、人脈、性格?(営業もできる?)で、将来性は大きく変わります。
先の回答にもありますが、意外と関連資格多いです。

資格は多くあり、一度では無理なので、仕事従事しながらでいいと思います。