ここから本文です

トヨタグループの方に質問です。 トヨタグループ内でも職種が合えば、 転職で...

アバター

ID非公開さん

2015/7/1522:32:42

トヨタグループの方に質問です。

トヨタグループ内でも職種が合えば、
転職できるのでしょうか?

デンソーからトヨタ自動車、
アイシンからデンソーなど

また、近くにそのような方はいらっしゃいますか。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,288
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2015/7/1723:24:32

基本的にグループ内での、そのようなダイレクトな異動はちょっと無理みたいですよ。
中途のキャリア採用とかのことですよね?技能職に関しては知りません。

グループ内の同職種部署は交流があるから、
特別何か会社の事情で転籍っていうケースはあるかもしれないけど。
それと役員や取締役などは別ですかね。

…意図したわけではなくて、
元々トヨタGのA会社にいて
関係ない会社に転職して何年かして、
その後、トヨタGのB会社に再び転職した、という人は居ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

トヨタ の求人情報(29,424件)

トヨタ記念病院でのカンタン調理補助
  • トヨタ記念病院内社員食堂
  • パート・アルバイト
  • 時給982円〜1,102円
  • 愛知県豊田市平和町
求人アスコム
調達部門内の仕入先改善実践要員【本社勤務】
  • トヨタ自動車株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県豊田市トヨタ町
パソナキャリア
一般事務・OA事務 【見積書作成などの事務】社食あり&当...
  • 株式会社トヨタアカウンティングサービス 東京オフィス 登録担当
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
【東日本】土木設計職【トヨタグループ】
  • トヨタT&S建設株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都千代田区
ヒューマンリソシア転職エージェント
2021年度 インターンシップ トヨタ紡織株式会社
  • トヨタ紡織株式会社
  • インターン
  • 非掲載
リクナビ2021
コンタクトセンター運営管理
  • トヨタコネクティッド株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 愛知県名古屋市中区錦
マイナビ転職エージェントサーチ
【【愛知】営業企画(航空機)/東証1部上場!誰もが知って...
  • トヨタ紡織株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 愛知県豊田市
IT転職ナビ
メカニック、整備士/その他/サービス
  • 株式会社アプティ
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 京都府宇治市
イーキャリアFA
トヨタ記念病院での医療事務(入院医事/責任者候補)
  • トヨタ記念病院
  • 契約社員
  • 月給25万円〜27万円
  • 愛知県豊田市・その他の勤務地(1)
メディプラお仕事さがし
経理事務スタッフ
  • トヨタ輸送関東株式会社
  • 正社員
  • 月給17.2万円〜
  • 静岡県御殿場市
JOBアルバイトタイムス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2015/7/1906:12:20

無理かと思います。協力体制が有り情報が流れると思います。小さな会社は関係ないでしょう。