ここから本文です

徳山でSGが開催されないのはどうしてですか?

aro********さん

2015/7/1523:28:37

徳山でSGが開催されないのはどうしてですか?

閲覧数:
1,163
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgm********さん

2015/7/1602:04:48

施設的な問題もあるのではないでしょうか。対岸の映像装置もないし。ただ、現在進められている中央スタンドの建替が完了したらSGを誘致する可能性はあります

質問した人からのコメント

2015/7/22 06:56:06

期待しています

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/1607:44:10

基本持ち回りなんですが、平和島と住之江は毎年開催が決まってますし、あと施設を改修すると2,3年ほど優先して開催されるそうです。

改修のお金を回収するためでしょうね。(笑)

そして毎年SGはナイター開催も開かれますので通常日中開催の施設改修が行わえれていないメジャーではないボートレース場のSG枠はほとんど限られてしまうというわけです。

SGはお客さんの数が見込めますから、集客が見込めるもしくは集客が必要なボートレース場が優先されるのでしょう。

ですので、今回の三国や前回の宮島のように20年前後の空きができるのもざらにあるようですね。

以上ご参考下さい。

トムさん

2015/7/1600:37:35

順番に回ってくるはずですが、売り上げが低いからですかね?いっぱい買いましょう。(≧∇≦)