ここから本文です

長崎県の皆様、助けてください!!! コイン500枚差し上げます! ~皿うどんにつ...

アバター

ID非公開さん

2015/7/1611:00:54

長崎県の皆様、助けてください!!!
コイン500枚差し上げます!
~皿うどんについて~

皿うどんは、人それぞれ全く好みが違うと思います。
約10年前に私が昔好きだったお店が閉店してし

まってから、長崎に訪れた際は皿うどんの食べ歩きをしているのですが、完全に好みの店に出会えていない現状です。

私の好みは、
☆繊細な極細麺
☆トロッと甘く白い餡
☆甘いカマボコ
☆海鮮の出汁が効いている
なのですが、この条件を満たしたお店をどなたかご存じないですか?

長崎県離島以外どこでも行きます!
どうか助けてください!!!

閲覧数:
145
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2015/7/1613:00:29

思案橋ラーメン
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42000481/
こちらの皿うどん、オススメします

ほんのり豚骨が効いてて、とにかくおいしいです。
恐らく好みに合うかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/1706:34:04

では、ちょっと穴場ですが、お教えします。
「峰食堂」
お探しの甘くて白いあんの皿うどんです。

場所はこちら
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-347zZ6dtabg/?utm_source=dd_spot

ats********さん

2015/7/1611:04:52

甘いのが好きなら、平戸市役所そばの平戸ちゃんぽん行ったらいいよ。

台風気を付けてね。

Yahoo!知恵袋 特別企画