ここから本文です

臨時北斗星の撮影の質問です。 北斗星を8月に西川口で撮影したいです。その場合、...

鉄男さん

2015/7/1615:25:03

臨時北斗星の撮影の質問です。
北斗星を8月に西川口で撮影したいです。その場合、混み具合はどうでしょうか。
ご存知の方、教えて下さい。

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2015/7/1707:59:46

始発列車で行けば全く撮影できないという事では無いし、雨の日だったら凄い混雑という事も無いです。

あとは始発で行って列車通過の9:15頃まで3時間強が待てるかどうかでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2015/7/1622:31:03

混むことは間違いなく、場合によってはホームの先端は撮影禁止となる処置を講ずることもあるでしょう。
そうでなくても、大宮以南は京浜東北などその他の列車と被られる確率も高いので、確実を期すなら宇都宮以北がベターです。

cot********さん

2015/7/1620:15:58

今や、どこの撮影地も人でいっぱいです。
特に手軽で良いアングルで撮影できる場所は人気で、かなり人が来ます。
8月…夏休みで、西川口駅だと、相当混雑すると思いますよ。