ここから本文です

私は野獣先輩です。 Yahoo知恵袋のみなさんにお願いがあります。 私は男優を止...

aby********さん

2015/7/1617:02:33

私は野獣先輩です。
Yahoo知恵袋のみなさんにお願いがあります。

私は男優を止めてから
就職活動を一生懸命がんばって、タクシー運転手になりました。

7年前に結婚して、4歳の娘も生まれました。
貧乏生活ですが、幸せな日々を送らせてもらっています。

しかし、家族3人で外食へ行った帰り、
学生と思われる少年2人が「あの人野獣先輩じゃね?」と
私の方をジロジロ見て話していました。

妻には私がホモビデオに出演した事は話してあります。
当時はお金が無くて仕方がなかったと納得してもらえました。
しかし、父親がそのようなビデオに出ていた事が
世間に知られてしまったら、
幼稚園に通っている娘がイジメに遭ってしまうかもしれません。

お願いします。淫夢をこれ以上有名にしないでください。
私はどうなっても構いませんが、
娘を悲しませる事だけはしたくないのです。

これからは淫夢語を使うのは控えてください。
ドワンゴにも事情を話して、
淫夢動画を削除してもらうように申請しました。
後はあなたたち、ネットユーザー達が淫夢語を使わなければ、
淫夢は闇の中に葬られて、娘もイジメに遭わずに済みます。

どうか、あなたたちの善意で娘を助けてください。
お願いします。

補足あの、ふざけないでください、これはすべて本当の事なんです。
娘の将来がかかっているんです。本当にお願いします。

閲覧数:
18,437
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ee_********さん

2015/7/1812:23:07

おい増田ァ!お前さっき俺らが着替えてる時ちらちら見てただろ(質問に関係のない回答をする屑)

質問した人からのコメント

2015/7/18 15:54:04

そうだよ(便乗)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pai********さん

2015/7/1808:48:47

だったらまずは本名を明かすところからはじめようか。

どう?人前で本名さらすとか恥ずかしくない?

cos********さん

2015/7/1621:00:33

あーもう一回言ってくれ

tai********さん

2015/7/1620:36:41

野獣先輩はホモ

よって野獣は女性と結婚するはずはない

なのでこの質問は大嘘…証明完了

(お金がないからと言ってホモビにでるのは当たり前じゃ)ないです

tet********さん

2015/7/1620:25:25

プロフの時点で既に野獣本人じゃないって、はっきりわかんだね。

淫夢語(激寒)使わないでください、と言っているのにもかかわらずプロフの職業・自己紹介の欄で淫夢語使ってるはおかしいだろそれよぉ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ani********さん

2015/7/1619:37:43

あ ほ く さ



申し訳ないがクッソどうでもいい質問を投稿するのはNG(ブーメラン)