ここから本文です

寝屋川市って聞いたことある人?

maj********さん

2015/7/1617:14:34

寝屋川市って聞いたことある人?

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/7/1617:15:31

有ります
大阪府寝屋川市

質問した人からのコメント

2015/7/16 17:27:43

ありがとうございます

実は僕はそこ住みです

知っていてくれて光栄です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myl********さん

2015/7/1617:23:59

松井秀喜の出身地ぐらいしか解りません…

dob********さん

2015/7/1617:18:13

関東の人間ですが、知っています。
どこかの住所として見て、珍しいから覚えていました。