ここから本文です

「消えた年金は1年で解決する!最後の一人まで!」 「わたしか小沢さんどちらが...

dda********さん

2015/7/1620:34:14

「消えた年金は1年で解決する!最後の一人まで!」
「わたしか小沢さんどちらが総理の座に相応しいか国民に信を問う!

」(あの大敗北の参議院選で連呼)
「原発に、津波対策の非常用電源装置はいらない」
「原発事故後、海水注入停止した」
「竹島の日の式典は、政府主催でおこなう」
「尖閣の海は、即応予備自衛権を船にのせまもらせる」
「被災地には、月に1回は訪れる」
「レーダー照射データは公開します」
「民主政権は御嶽監視予算削減した!」(実際は自民政権が削減)
「日銀法を改正する」
「2年で2%の物価上昇」
「TPPでは聖域を守る」
「TPPは年内決着」(毎年発言)
「拉致調査結果の前に、先に経済制裁一部解除しても問題ない」
「河野談話は撤回する」
「汚染水はアンダーコントロール」
「東京オリンピックの財政は万全」
「国民の命をまもる!」(なにかあるといつも私事優先。ゴルフや料亭。そして国民は死亡……)

安倍自民政権関係のウソをざっとあげましたが、まだ信用している人って、現実が見えていないのですか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2015/7/1620:36:40

こいつはあえて人の反感を買う質問ばかりします。
そしてたくさんの回答を集めて楽しんでいる最低のクズ野郎です。
皆さんはこれに回答してはいけません。

触れると大変危険です。

なお、この文は完全著作権フリーとし、同様の釣り質問時にコピーして貼り付けることを推奨致します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2015/7/2100:02:45

現実が見えていないというか、群衆などに流されているだけで、
自分の頭で考えることが出来ない人たちなのです。

ika********さん

2015/7/1620:59:53

野田と議員定数是正を約束するって言ったやつは。