ここから本文です

湾岸ミッドナイトのストーリーについてです。 湾岸のプレイ数は少ないですがレス...

k_t********さん

2015/7/1700:10:01

湾岸ミッドナイトのストーリーについてです。
湾岸のプレイ数は少ないですがレスメのメタルIIを入手するか悩んでます。
悩んでる理由としては、

1…有料会員に一時的になって、レスメのメタ

ルを入手し、そっから有料会員が切れてもレスメのメタルは使用できますでしょうか?

2…今現在青レスの為の連勝を行っております。万が一イベント中に有敗になったら青レスメの連勝もストップし、青レスメのゲットは次の周回になるのでしょうか?

3…例えば140話の140連勝で141話からイベントに参加し、180話180連勝になったら青レスメゲット出来るのでしょうか?

つまり、イベントのストーリーは通常のストーリーと分けられるか。
有料会員の期限切れになっても使えるか?
ここが気になります。

長い文章で申し訳ありませんが、回答をよろしくお願いします。

補足補足に。
友人から期限切れても有料会員に再びなれば使えると聞いたのですが、どうなんでしょうか?
有料会員期限切れになったら2度と使用できなくなるのでしょうか?
それとも有料会員に再びなれば復活するのでしょうか?

閲覧数:
261
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2015/7/1708:54:37

メタルメーターは現在取得出来ません。
あれは、期間限定のイベントです。
それにネット会員のみですよ。
ストーリーも一周無敗が条件です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2015/7/1820:22:51

1.期限切れになると使えなくなりますが、再度会員登録をすると使用できるようになります
しかし、期限が切れてから4か月以上経つと登録が抹消される可能性もあり、その場合はレスメはおろか他の会員専用のものも消されている場合もあるので、再登録はお早めに


2.はい、連勝はストップします
ですが、そもそもメタルレスメなどは取得した時は「アイテム」として扱われます
アイテムボックスに入っているアイテムは好きなマシンに取り付ける事が可能です
つまり、必ずしも使いたいマシンで取る必要はないのです
手順
①.新しくマシンを作る、(廃車ではなく新規で)例えばZ4とする
②.Z4で連勝チャレンジに参加
③.60連勝 (ちなみに連勝自体はどこから始めてもOK)
④.イベント終了時に配布されるので、好きなマシンにつける
⑤レスメゲット&ついでにフルチューンのZ4もゲット

こんな感じです
青レスに挑戦中のマシンでも良いのですが、ST2周目以降は難易度が上がるので
1周目で取った方が断然楽です(廃車ではダメなのは、チャレンジ中2周目に入るため)


3.上に書いたように、どこからスタートでも60連勝すればOKです
あまりおすすめはしませんが


ちなみに自分は無料会員なので、間違った情報を書いていたらすみません…

yt_********さん

2015/7/1710:52:33

1、メタルレスメは有料会員でないと使用出来ません

2、そうなります

3、そうなります