FXについてです。

外国為替、FX126閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

いつかは取り戻せるとしても問題は・・・ 「10年待った結果100円儲かりました」 で、満足できるのかどうかです。 でもそれで満足できるぐらいなら貯金をしていた方が絶対損しない分マシだと思いますよ。

0

まず、甘い考えでFXをすると人生終わって電車に飛び込まないといけません笑 その、知り合いがほんとに利益を出したのか知りませんが多分嘘だと思います。 数年前に買って利益出たとか神じゃなければ無理です。 考え的には、買った時よりもいい時に決済すればいいであってますが、もし自分が買った時よりも10円ぐらい下がったらどうしますか? 強制的にロスカットはいりますよね。 口座に10億円あればあれですが普通の人は無理です。 まず、そんな簡単に儲けれたらみんなしてるって話です。 なので、するかしないかはあなたしだいですが勉強しなければ電車に…ですし勉強してわかってくれば儲けることは可能です!

回答ありがとうございます‼ 知り合いはFXではなく外貨預金だったようです(^^;それでも本当に儲けて1.6倍になったようですごいです‼笑 私はリスクが嫌いなのでおそらくやりませんが、もしやるとしたら電車に飛び込むことにならぬよう勉強しないといけませんね 笑