ここから本文です

マグカップをあげるのですが何色がいいと思いますか?

chi********さん

2015/7/1712:15:39

マグカップをあげるのですが何色がいいと思いますか?

補足あげる相手は男性です。

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/1714:20:14

白か黄色にしておきなはれ。
男女どちらでも使える色が一番無難で、実際に使ってもらえると思います。

質問した人からのコメント

2015/7/23 21:01:38

有り難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba********さん

2015/7/1712:40:39

これを、是非ください。

これを、是非ください。

さん

2015/7/1712:35:15

夏前だから水色かグリーンじゃね?

bef********さん

2015/7/1712:28:59

相手の年齢、趣味趣向によるのでは此方で投稿するより贈る相手の知人、友人に尋ねる事をお勧めします