ここから本文です

モンストのストリートファイターコラボでこんなのが出てきました。

アバター

ID非公開さん

2015/7/1715:30:50

モンストのストリートファイターコラボでこんなのが出てきました。

何があるかと思い当てないでカンカンしてたら逃げられました。
この車はなんですか?

モンスト,ストリートファイターコラボ,ストリートファイター2,ボーナスステージ,ストリートファイター,車,ドロップ

閲覧数:
895
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2015/7/1716:36:14

車を倒すと、亀がドロップします。

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/18 13:06:13

亀ですか?


他の方の言う通りボーナスのようですね。
一番適切な回答を選ばせていただきます。
他の2名もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a02********さん

2015/7/1717:18:36

ストリートファイターシリーズの
ボーナスステージ「車破壊」のアレンジでしょう^^

aoi********さん

2015/7/1715:56:45

ストリートファイター2のCPUモードを進めて行くとボーナスステージがあるのです。
内容は時間以内に車を破壊出来るかどうかというものです。
破壊したら何かドロップとかしそうですけどね。