ここから本文です

エンジェルハート、シティーハンターの大ファンということで、振り向いたシャンイ...

Ryo&Kaoriさん

2015/7/2418:00:02

エンジェルハート、シティーハンターの大ファンということで、振り向いたシャンインを描いてみました!小6です。感想など聞かせてください。下手でごめんなさい!

シティーハンター,シャンイン,エンジェルハート,大ファン,感想,はためき,銃口

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

よち(*^^*)さん

2015/7/2420:11:43

これは実際の漫画のワンシーンを写したものですか?もし想像で描いたのなら、小6でこれは上手なんじゃないかなと、個人的には思いますよ^^ 私自身は、漫画のコマを描き写すだけで、自力では棒人間しか描けないド素人ですが(笑)

特に右腕の、手前に向かって銃を構えている構図が上手いと思います。ジャケットの裾のはためきやスカートのしわなどは、感覚が分かっていないと描けないものなのでそこはセンスがあるのかなと(私には真似できません)。

難点を言うなら、描き慣れていない感じ、とでもいうのでしょうか?どこと指摘ができないのですが、何か歪んでいる気がします。
それから、せっかく躍動感のある立ち姿なので目線もこちらではなく銃口の先にすればカッコよさが際立つのでは?^^

あいまいな感想になってしまいましたが、総じて上手だと思いました^^

  • 質問者

    Ryo&Kaoriさん

    2015/7/2512:37:37

    ありがとうございます!はい、次から目線に気を付けてみます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2015/7/3123:24:18

シャンインの絵は上手だと思いますよ。顔はあまり似てませんでした。