ここから本文です

東山紀之はジャニーズですが、 結婚する時 すんなりできたのでしょうか?

joy********さん

2015/7/1718:46:41

東山紀之はジャニーズですが、

結婚する時

すんなりできたのでしょうか?

閲覧数:
184
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2015/7/1720:57:05

むしろ祝福される感じで、世間に受け入れられたように記憶しています。
すんなりいったのは年齢のこともあるし、グループ活動をほぼしていなかったこともあるかも。

質問した人からのコメント

2015/7/17 21:28:10

感謝 ぅん 一番納得っす

もう 50歳近かったしね 少年じゃないし
ありがとう!

またお願いしますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2015/7/1720:57:54

別にジャニーズ事務所自体、
結婚に対しては言うほど厳しくないでしょ。

str********さん

2015/7/1720:41:31

東山紀之が結婚したのは40代でだから、さすがに誰も反対しない。
相手もイメージのいい綺麗な女優さんだし。

sma********さん

2015/7/1718:51:08

すんなりできたと思いますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画