ここから本文です

みなさんは、小島瑠璃子をどう思いますか?

chielien_c7ae925e0db4ae54f8a968ebさん

2015/7/1722:46:16

みなさんは、小島瑠璃子をどう思いますか?

ワイプの時の顔とか嘘くさいし、キングダム芸人でアメトークに出た時もなんか違和感でした。
実際はどうなんですかね?

補足自分は、昔の矢口真里を見てるような気がします。でも矢口よりはまだましだとは思いますが。

閲覧数:
905
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/1921:47:31

すべてがわざとらしいから、嫌いです。
あれも一種のぶりっ子ですよね。

背も低いし顔も昭和っぽい。。。
若さを売りにした感じも嫌。

でも男の人は騙されてますね。

質問した人からのコメント

2015/7/22 10:00:17

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sreb3652さん

2015/7/1920:40:28

私はすごい好きです。バラエティなら白けてるよりも大袈裟なくらいリアクションしてくれるほうがいいし、可愛いし、元気いっぱいでツンツンしてなくて性格良さそうだし、、、

実際はわからないですけど、笑

curtiscanonさん

2015/7/1723:39:33

嘘臭いどころか、意味わかって笑ってんのかこやつ。
なんかお台場のお笑い番組で司会やってたぞ
アヤパンかカトパンに変えてくれ。
番組プロデューサーも、自分ところの女子アナ育てろよ、こんなの使わないで。

2015/7/1723:02:09

先日やっと名前を知ったくらいですのでなんとも言えないです
愚か者製造システムのTVなど見ていませんので・・・・
きっと視聴者のレベルにちょうど合うんでしょう

kojihubuzzさん

2015/7/1722:48:50

かわいいのでノー問題です。
性格が悪いとか嘘くさいとかは会って話すわけでもないので関係ありません。

ddoravさん

2015/7/1722:48:32

可愛くもブスでもない
バラエティのリアクションとか大袈裟で腹立つ