ここから本文です

おもろ女写真館。 女優。佐藤仁美。 よくわからん。この人。いい女なのか、...

yok********さん

2015/7/1723:16:12

おもろ女写真館。

女優。佐藤仁美。

よくわからん。この人。いい女なのか、バカ女なのか?

この画像見ると、やっぱ女優らしいけど、

口は悪いし、
酒癖は悪いし、
がさつだし、
ブクブクふとり出したし、

でも、私的に、おもろいから好きなほうかな。
野呂佳代、谷澤恵里香、尾崎ナナあたりと一緒にいたら、
なんかもめておもろそう。

そんな佐藤さんまともなお写真どうでしょうか?

谷澤恵里香,佐藤仁美,野呂佳代,尾崎ナナあたり,おもろ女写真館,ホテル

閲覧数:
659
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2015/7/1803:08:42

私も個人的に注目しています。

質問した人からのコメント

2015/7/18 10:25:10

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ahi********さん

2015/7/1808:21:43

黙っていたら、いい女ですね。

仲良くしたい。

遊びたい。

楽しくホテルでエッチなことしたいなあ。