ここから本文です

何故、高島線や根岸線はタキが多くてコキが全く走らないのですか?

gen********さん

2015/7/1723:37:45

何故、高島線や根岸線はタキが多くてコキが全く走らないのですか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2015/7/1807:08:55

沿線にコンテナを積み下ろしできる施設がないとか、そもそもコンテナでの輸送を希望する企業がないのでは…と考えます。

需要がないのに『趣味』で走らせる必要もないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2015/7/1723:50:42

横浜に石油本売会社があるからだと思います。コキを使うわけにいかないし。