ここから本文です

10代後半~40代くらいの男性に質問です。 身長153cm、体重54kgの若い女...

cherry_kirsche_cerezosさん

2015/7/1815:42:04

10代後半~40代くらいの男性に質問です。
身長153cm、体重54kgの若い女性をお姫様抱っこできますか?

(イメージは、進撃の巨人のアニ・レオンハートという美少女キャラ。
アニメ公式サイト・体格が載っていない。http://shingeki.tv/character/#4

① 簡単、簡単!
② え? 普通にできますけど?
③ ちょっと重いけど、可愛いならできるよ。
④ 重いから正直しんどいな・・・
⑤ 重いから無理です。

ご回答者様のおおよその年齢と体格も教えていただけると助かります。
(例 30代 188cm 92kg)



質問の理由は、彼氏から「姫抱っこ(添付画像の真似)したいから減量しろ」と言われているからです。

私と彼は添付画像のキャラクター(黒執事のセバスチャン執事:186cmとシエル少年:約153cm)に体格が近いので、真似をしたいそうです。
黒執事の姫抱っこのシーンを見るまでは、「少しぽっちゃりが好きだから、もう少しなら太っても良いよ。」と言っていたのに、そのシーンを見てから減量を勧められています。

私は153cm、現在約50kgなので、シエルよりもアニ・レオンハートに近い体格です。

アニ・レオンハート,シエル,黒執事,体格,セバスチャン執事,お姫様,163cm 57kg

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
393
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/1905:11:46



貴女に減量をせまるより、彼が筋トレをすべきです。

アラサー 185 74

質問した人からのコメント

2015/7/25 15:43:24

皆さん、ありがとうございます。

思った通りの結果(大半の男性には、私の体格であればお姫様抱っこは可能)でした。

彼はスポーツジムに通っているので、それでも「④重いからしんどい」と言うので不思議です。
実際に私を抱き上げると全然安定感がありません。

誠に勝手ながら、彼に一番近い体格の方をBAに選ばせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgrhiaさん

リクエストマッチ

2015/7/1816:36:06

お前が筋トレしろと言ってやってください。
私の回答は②
(40代・172㎝・95㎏)

g_soccer_yさん

リクエストマッチ

2015/7/1816:31:44

③ 10代後半、165cm、53㌔

mizugame_7さん

リクエストマッチ

2015/7/1816:09:38

(40代 163cm 57kg)
基本は①ですね
疲れている時でも②

身長153cm体重54kgの若い女性なら今のままで良いと思います!!

kinguasasinさん

リクエストマッチ

2015/7/1815:59:20


10代 約155cm 約50㎏

nagaikishiさん

リクエストマッチ

2015/7/1815:52:52

30代後半、170㎝75㎏です。
50㎏だったら①か②ですね。
180㎝ある彼氏が、あなたの体重くらいでお姫様抱っこできないとしたら、力がなさすぎですよ。ただ身長が高いだけの男。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。