ここから本文です

上越妙高駅を通過する新幹線はありますか?

知恵袋の王様さん

2015/7/1821:37:29

上越妙高駅を通過する新幹線はありますか?

閲覧数:
156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/2321:24:43

「かがやき」は全列車が上越妙高駅を通過します。
「はくたか」は全列車が上越妙高駅に停車します。

「かがやき」は全列車が上越妙高駅を通過します。
「はくたか」は全列車が上越妙高駅に停車します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/1823:43:52

「かがやき」の全列車が通過します。
逆に、「はくたか」は全列車停車します。

yom********さん

2015/7/1823:09:42

いっぱいあります
会社境駅ですけど、運転士車掌は長野で交替ですから、止まる必要が無い

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2015/7/1821:40:24

「かがやき」は全て通過します。

rou********さん

2015/7/1821:39:30

かがやきは全て通過します。