ここから本文です

デヴィ夫人は金持ち? 金持ちならなぜ働くんですか? もう残りの余生を楽しんだ...

boa********さん

2015/7/1821:43:44

デヴィ夫人は金持ち?
金持ちならなぜ働くんですか?
もう残りの余生を楽しんだほうがいいと思いますが。。。
趣味?それなら納得かも・・・

閲覧数:
4,203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2015/7/1821:48:23

お金は、有るよ。
でも楽しいからでしょう。
年食って一人で、家に居ても楽しくないでしょう。
楽しく生活したいでしょう、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spi********さん

2015/7/1911:33:30

夫人が亡くなるまでの資産は充分に有るはずです。 老化防止と芸能界でチヤホヤされるのが好きなんだと思いますよ。