ここから本文です

鈴木軍はG1からリストラされたのでしょうか?

jun********さん

2015/7/1908:30:39

鈴木軍はG1からリストラされたのでしょうか?

閲覧数:
321
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/7/1923:33:16

日程の関係で、人数が多すぎてしまうからNOAH壊滅に徹してもらっているのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2015/7/1923:23:44

今はNOAHに出向してるので、G1ははじめから
外されたんじゃないですかね。

kim********さん

2015/7/1922:44:33

鈴木軍はG1からリストラされたのだと思いますね。