ここから本文です

小田急の質問です。平日のホームウェイ25号が翌日のさがみ60号にならないこと...

bur********さん

2015/7/1916:34:13

小田急の質問です。平日のホームウェイ25号が翌日のさがみ60号にならないことはありますか。また、MSEがホームウェイなどで唐木田についたあとはやはり海老名に回送するのですか。(例:ホームウェイ75号)

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2015/7/1918:14:10

当然、順当に運用が回らなければそうならないことはあります。
前日とまったく同じ運用に入るということも珍しい事ではありません。

メトロホームウェイの場合は、もう1往復メトロホームウェイの運用がありますから大手町(実際は湯島)まで回送され、本厚木行きとなって海老名入庫ですね。ホームウェイ75号の場合は当方では把握していません。

質問した人からのコメント

2015/7/19 18:24:30

だとしたら、2日連続でホームウェイ25号で走ることもあるのですね。それと、唐木田からでも海老名に回送するのですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afy********さん

2015/7/1916:40:51

こちらのサイトが参考になるかと思います。

小田急線運用表

http://odakyuunyou.wiki.fc2.com/m/