ここから本文です

現在最もカリスマ性のある女性アイドルは誰だと思いますか?

ara********さん

2015/7/1917:18:05

現在最もカリスマ性のある女性アイドルは誰だと思いますか?

メンバーを一人だけお答えください
 
 
検索ワード
AKB48、ももクロ、ももいろクローバーZ、Perfume、E-girls、乃木坂46、SKE48、NMB48、モー娘、モーニング娘。’15、でんぱ組.inc、Rev. from DVL、HKT48、えび中、私立恵比寿中学、さくら学院、℃-ute、ベビメタ、BABYMETAL、カンガ、カントリー・ガールズ、スパガ、SUPER☆GiRLS、アイドリング

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,571
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cli********さん

2015/7/1917:36:09

ももクロの不死鳥、百田夏菜子です
http://fat.gfycat.com/TemptingSimpleJabiru.gif

ももクロの不死鳥、百田夏菜子です...

質問した人からのコメント

2015/7/25 22:27:29

不死鳥って呼び方はじめて聞いた
でもここに回答した9人が答えた
百田夏菜子はファンじゃない俺から見ても、強いカリスマ性を感じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2015/7/2410:19:10

アイドリング!!!の よっここと 酒井芳子さんで決まりですね!

アイドリング!!!の よっここと 酒井芳子さんで決まりですね!

ex_********さん

2015/7/2409:32:29

ももクロの百田夏菜子かな
カリスマ性が無かったらリーダーできないっしょ

sin********さん

2015/7/2323:10:32

最もカリスマ性のあるのはももクロの夏菜子

全てを通り越して、無条件に相手を魅了する
圧倒的なカリスマ性は、人智を超えている

wwe********さん

2015/7/2320:38:34

カリスマならSU-METALですね

den********さん

リクエストマッチ

2015/7/2216:32:00

個人的には橋本環奈。

他のグループの娘ってぶっちゃけグループがあっての活躍。でも、橋本環奈ってグループが無いとしても1人でやっていこうと思えばできるぐらい完成度高い気がする。