ここから本文です

♡プリキュア大喜利♡ 桃園ラブ(キュアピーチ)の [戦闘での意外すぎる弱点] ...

tak********さん

2015/7/1919:05:22

♡プリキュア大喜利♡


桃園ラブ(キュアピーチ)の
[戦闘での意外すぎる弱点]
とは何か?

プリキュア大喜利,キュアピーチ,桃園ラブ,必殺技,弱点,戦闘,今羽ばたけ

閲覧数:
151
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2015/7/2000:33:35

ダンスを踊らないと変身はおろか
必殺技も出せない!

  • 質問者

    tak********さん

    2015/7/2002:05:49

    ダンス要素がそこまで来たか!!ww

    ダンスはクローバーの活動とEDダンスだけで止めとこうよww

    もう戦ってる間ずっと踊ってないといけないじゃないですかww

質問した人からのコメント

2015/7/23 00:41:57

みなさん回答ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2015/7/2121:35:56

こんばんは☆


両サイドの髪があまりにも長すぎるせいで、よく両腕に巻き付いてしまい、自分で自分の動きを封じてしまう…★ ´_`


星亀A

hkd********さん

2015/7/2017:32:46

彼女は「ひらりひらり、風に舞う、光にさあ目を覚まして、想いよ、今羽ばたけ」といった曲を聴いてしまうと、こんらん状態になってしまい、自分を攻撃したり、「火車烈断!」や「私は、死神・・・みたいな?」や「悪霊を除霊する」など、りんね語をしゃべってしまう。

k_o********さん

2015/7/2008:55:08

93%の確率で、必殺技を放つと空腹になる。

a_c********さん

2015/7/1922:22:12

205系の加速と同じように動きが段付きになる。

ex1********さん

2015/7/1920:29:16

きびだんごを食べないと必殺技が発動しない