ここから本文です

セルスターレーダーミラー設定手順 こんばんは。セルスターのレーダーミラーAR-16...

mus********さん

2015/7/2700:00:02

セルスターレーダーミラー設定手順
こんばんは。セルスターのレーダーミラーAR-161GMとOBD2アダプターを買いました。ですが、何回やってもちゃんと接続出来ません。手順を教えていただけないで

しょうか?
アダプターをミラーに挿す。アダプターを車体側に挿す。エンジンをかける。ミラーの電源を入れる。OBD2の設定。これで合ってますか?セルスターのレーダーミラーをつけてる方アドバイスお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2015/7/2700:28:53

アダプターに種類が有って、貴方の車のOBDⅡに合うタイプの物ですか?OBDⅡでも適合しない車は沢山有りますし、年式によっても適合し無い物有ります、また表示内容が全て表示出来無い場合も。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる