ここから本文です

派遣会社はみんな同じですか?

アバター

ID非公開さん

2015/7/2010:11:10

派遣会社はみんな同じですか?

「近況状況を教えて下さい」言われて答えましたが「現在紹介できる案件はありません」と言われました。
ここの派遣会社はレベルが高いそうで一度も紹介されたことがありませんがスキルが求められるのでしょうか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2015/7/2118:16:06

条件を言うってことは、仕事探し中ですか?自分は仕事探し中ですが家庭の都合でかなり条件を厳しくしてますから仕事はないと思ってます。事実上専業主婦です。だから、紹介できる案件はありませんって言われても何とも思いませんね。

  • yuk********さん

    2015/7/2118:17:09

    スキルは求められますよ。知恵袋だって入力スキルないとできませんし

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/22 20:45:46

助かりました!
タウンワークなどの求人誌で探すが無難ですね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(599,070件)

こんな時期だからこそ、福利厚生No1の派遣会社を選んで下...
  • 株式会社シーエーセールススタッフ 大阪オフィス
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,400円
  • 京都府京都市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,350円
  • 東京都墨田区
求人アスコム
人材派遣会社での営業事務
  • 株式会社グロップ 神戸オフィス/0047
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
イーアイデム
一般事務/派遣会社での一般事務/
  • 株式会社ウィルエージェンシーCS福岡支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県福岡市中央区
ヒバライドットコム
派遣会社の人材コーディネーター
  • (株)アスクゲートトラスト 旭川店
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 北海道旭川市
シゴトガイド
【正社員】派遣会社での人材コーディネーター(事務・オフ...
  • 株式会社A・サポート
  • 正社員
  • 月給18万円〜28万円
  • 東京都
求人ワーク
[社]人材派遣会社で営業事務・一般事務
  • 株式会社ホットスタッフ仙台
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 宮城県仙台市泉区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
採用コーディネーター派遣会社での営業アシスタントのお仕...
  • UMCジャストインスタッフ株式会社
  • 正社員
  • 月給24万円〜28万円
  • 埼玉県さいたま市見沼区東大宮
求人ジャーナルネット
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
人材派遣会社のスタッフ送迎ドライバー
  • 株式会社アスタリスク
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県豊橋市三ノ輪町
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Nozomiさん

2015/7/2115:32:22

そりゃスキルは必要です。
側近で長くその職種に就いていた人が紹介に至ると思います。
企業側としても、適当なのを連れて来られても困りますので。