ここから本文です

ネオロマンスイベントの同行者募集について、教えてください。 9月に開催される...

har********さん

2015/7/2010:18:52

ネオロマンスイベントの同行者募集について、教えてください。
9月に開催される遙か祭2015に参加したいと考えています。
男性声優イベントの参加は約5年ぶり(!)となります。

寂しいので同行者を探したいと思ったのですが、mixiや公式BBSはもう古いコンテンツですし、twitterは公開の新アカウントを作ることになるのでやや面倒…
今の時代同行者はどのようにしたら見つかるのでしょうか。
お知恵を貸して頂けると幸いです。

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2015/7/2013:29:55

基本は今は主流がツイッター
今の時代はツイッターしかないよ
それが面倒って思うなら友達に無理言って行ってもらえばいいんじゃね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2015/7/2508:39:15

同行者って考えると面倒なので、私は座席に関しては1人派です。
物販だとか時間空いたときはツイッターのフォロワさんと会ってお話するだとかしてます。

同行者のこと決めずにチケット連番で取ったならツイッターで探すか、ご友人連れて行くか、チケットセンターに転売するしか無いのではないでしょうか。