ここから本文です

オメガシーマスターデビルcal.613というアンティークの手巻き時計を73,000円で購入...

agm********さん

2015/7/2023:38:53

オメガシーマスターデビルcal.613というアンティークの手巻き時計を73,000円で購入しました。

OH済みのもので、日差10秒程度、目立った傷のないものなのですが、この価格は妥当なものなのでしょうか?
回答お願いします。

手巻き時計,日差10秒程度,OH済み,cal.550,回答,クーリングオフ,傷

閲覧数:
2,345
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2015/7/2100:41:45

オメガで長きにわたって作られ名機と言われるcal.550から自動巻き機構を取り去った信頼性ある機械です。とても良い機械ですよ。

ヤフオクだと高い気もしますが店だとそんなもんでしょう。というか、買った後でもしボッタだったと知ったらどうするつもりなの?買ったあとに聞いても意味がないので、その時計とともに生きてください。因みにリューズを引っ張ってパチパチ日付を変え過ぎると壊れるのでやり過ぎないように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2015/7/2112:36:44

お店で買ったらそんなもんだと思いますよ。

gpa********さん

2015/7/2102:05:39

ヤフオクですと4〜5万程で購入可能です。
サクラ入札で引き上げられる事もあるようですが。

高いと思って質問されてるんでしたら、返品やクーリングオフを検討されてみてはいかがでしょうか。