ウェイパー美味しいですね

ウェイパー美味しいですね 粉末スープと違って粒々も残らないし。 絶対「お店」も使ってますよね?

料理、食材2,210閲覧

ベストアンサー

2

おいしいですよね! またいろんなお料理に利用できますしね! 私も家と会社に必ず切らさず置いてます(^-^) 万能調味料ですね! ウェイパーOKなら、並んでオススメなのが牛ダシダ! これも使ってみてくださ~い(^-^) お店も使ってるのかなぁ~ ラーメン屋さんで大きな缶のラーメンスープなんて書いてある入れ物見かけたことありますが(^-^)

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自宅でこんな味が出せるウェイパー・・・凄いですよね。

お礼日時:2008/2/21 13:49

その他の回答(1件)

0

ウェイパーの会社で営業しているツレがいますが、提携しているお店に持って行ってますよ。