ここから本文です

分かりますか?なぜ能年玲奈の切り開いたポジションを広瀬すずに「ここまで見事な...

seizasasoriさん

2015/7/2109:54:10

分かりますか?なぜ能年玲奈の切り開いたポジションを広瀬すずに「ここまで見事なまでに奪われてしまった」と思う?

不思議です。

広瀬すず魅力的です。

純粋なルックスは能年玲奈より上でしょう。そして若い。

でも、それにしても


あまちゃんで大大大ブレイクした、能年玲奈は

まさに

今の広瀬すずみたいな仕事が「したかった」はずだし「出来た」と思う

携帯の会社のCMに出て
清涼飲料水のCMに出て
有名監督に起用され
話題の漫画のドラマの主人公になり
人気アニメ映画の声優をする


これらの仕事は能年玲奈には

間違いなくできた

間違いなしにできたそれくらい
能年玲奈は人気があった。


なぜこんな事になってしまったと思う?

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akbyorihktさん

2015/7/2401:17:39

広瀬すずも長くは続かないよ
今がピーク、せいぜい20歳まで
なんせ演技力に難があるし、フリートークも全然面白くないでしょ
JK役が出来なくなったらそこで終わり

そういう意味では能年も同じようなこと
ブレイクがもうちょっと早ければ良かったのにね
年齢の差かな大きいのは
少なくとも演技力とフリートークの不思議な面白さは広瀬すずより能年のが上

広末涼子の系列ね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/2611:52:52

そもそも能年玲奈と広瀬すずではポジションが違うと思うのですが。

能年玲奈はやはり良くも悪くも「あまちゃんバブル」のときの人気が異常だっただけで、本来的なポテンシャルは実はそれほど高くはなかったのではないかと思います。
というのも他のあまちゃん出身女優=有村架純・松岡茉優・橋本愛などはあまちゃんをきっかけにして露出が増え、仕事も増えています(上記の三人ほどでなくても足立梨花や優希美青なども以前より確実に露出が増えています)

当初は能年玲奈も「天野アキ」ということで映画やバラエティの出演がいろいろありましたが、結局予想以上のポンコツぶりで使い物にならないことが知れ渡ってしまいました。
そしてそれに輪をかけるように、その後のトラブルで一層露出が減ったわけです。

実際のバブルの頃のように、アホほど高かったゴルフ会員権の価値が一気に下がったようなことと同じかもしれませんね。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

heavy_trustさん

2015/7/2111:45:02

能年さん天然色強すぎです。あまりにも不思議発言を繰り返すとこの人大丈夫かと思われてしまいます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。