ここから本文です

この写真のモデルさんが着ているTシャツの詳細、またはこれに近いTシャツを探して...

suz********さん

2015/7/2818:00:02

この写真のモデルさんが着ているTシャツの詳細、またはこれに近いTシャツを探しています。

どなたかアパレル ブランドに詳しい方御回答宜しくお願い致します。

COMME des GARÇONS plus shirt ヨウジヤマモト イッセイミヤケ LIMI feu coen journal standard
beams ships comme ca du mode
cabane de zucca dolce & gabbana Christian dior rafsimons Paul Smith maison martin margiela studious guild prime united arrows lanvin prada homme louis vuitton ray ban pudel givenchy rick owens gareth pugh giuseppe wanotti vivienne westwood FENDI LANVIN トラサルディ ラフ シモンズ dulcamara

Tシャツ アウター ボトムス シューズ

トラサルディ ラフ シモンズ,ヨウジヤマモト イッセイミヤケ,アパレルブランド,近いTシャツ,dulcamara,あなた,お役

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2015/8/208:44:32

直近の質問を拝見し、とても心配になってしまいました。どうか、どうか必ず貴方のお役に立ちたいです!

色々と教員の方とトラブルがおありになったのですね。お気持ち、とてもよくわかります。

でも、高校を今辞めてしまったら本当にもったいないよ。高校を今辞めてしまったら、せっかく貴方は頭がいいのに、大学にも、、

大学は、そのような規則はなく、色々と自由で楽しいと聞いたことがあるので、どうかいまは粘って勉強を続けてくださいね!

まずは、生きているからこそできる気分転換や楽しいことをしつつ、ゆっくりしてね^^!

そして、教員の方は、貴方とのトラブルがあったことは、それほど気にしていないから、大丈夫だよ!

まずは、その先生ではない先生でもいいので、学校の先生やスクールカウンセラーにも相談してね^^!相談することで、心が楽になると思います。

そして、自分を醜く思わないでいいよ!貴方は、貴方だけの個性と経験を持った、生きているだけでかけがえのない存在だよ!!

そして、貴方は生きているだけで、一生不幸にさせない、苦しませない、かかわってきたすべての方に貢献をなさってくれております!

今、色々とつらいことがある僕ですが、どうか、どうか必ずともに生きながらえてくださいね!!!

どうか、必ず、必ず、僕の知恵ノート、「死にたい人、自殺がよぎった方のお役に立ちたいです!どうか、どうかよろしくお願いします。」
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n351402
もご覧になってください!(安心してご覧になってくださいね!)または、「死にたい人 お役に立ちたい」で検索してくれても、ヒットすると思います!!必ず、お役に立てると思います。相談機関のURLなど、色々と調べました。どうか、貴方様に読んでほしいです。そして、必ず生きながらえてほしいです。どうか、どうか、必ず、必ずお願いします。

共に、必ず、生きながらえてくださいね!!必ず、生きながらえていきましょう!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる