ここから本文です

インスタで、フォローしてた人が 私のフォロワーからいなくなってて、 私もその...

s26********さん

2015/7/2900:00:02

インスタで、フォローしてた人が
私のフォロワーからいなくなってて、
私もその人フォローしてたのに、いつのまにか解除されていました。
きっとブロックされたんだと思いますが、相手の更新

は見れます。
ブロックされると相手の更新は見れないんですよね(>_<)?

閲覧数:
75,134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2015/8/402:24:34

ブロックされてたら、基本見ることは出来ません。
(見る方法はいろいろありますけど)

変に受け取らないでいただきたいのですが、インスタグラムではフォローしている人の写真がフィード画面に出てきますよね。
あまり見たくない種類の写真とか多く投稿してくる人がいたりするんですよ。
そういう人の写真を表示させないために、フォローを外したい事があったりします。
ただ、単にフォロー外しちゃうとそのことがバレバレですので、相手側からのフォローも外して気付かれにくくしたりするんですね。

手法的に書くと、一旦相手をブロックし、すぐブロックを解除する。
そういう事をすると、互いにフォローが外れちゃいます。

そうするとお書きのような状態になりますね。

一応書いておくと、見たくない種類の写真とか人の感性によって様々ですので気にされないことですね。
私なんかだと
食べ物・自撮り・ペット・子供ばっか・エログロ系
そういうのはあまりフィードに表示させたくないですので、フォローしちゃった後でもこっそり外しちゃいます。

ご参考程度に。

質問した人からのコメント

2015/8/4 10:17:43

とてもわかりやすいです^ ^!

「インスタ フォロー 外された」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma_********さん

2015/7/2901:44:04

ブロックされていても見れますよ!