ここから本文です

教えてください。 パソコンからの端末の閲覧を阻止するやり方があれば 教えてく...

あっけさん

2015/7/2207:04:14

教えてください。
パソコンからの端末の閲覧を阻止するやり方があれば
教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2015/7/2218:01:22

余談ですが、実話で、世界一のハッカーは、パソコンから、
彼女の携帯電話に入り、メールを自由に見たそうです。
そして、銀行オンラインからお金を引き出し、外国に逃亡しました。
一時はその腕を買われ、過去の悪業は見逃すから『君の力を貸して欲しい!』
と、アメリカCIA局員にスカウト入社まで果たしました。

逃亡先で子供が出来、パパは昔凄い大物だったんだよ!と子に聞かせても
冗談だと受け止められました。
子にやがて結婚適齢期に彼女が出来、冗談半分でパパの話題を彼女に話す。
彼女も笑って冗談を受け止めたが、
その彼女は、なんとネットでその話題を発見してしまった!
そして、そこには莫大な懸賞金が掛けられていた!
彼女は懸賞金に目がくらんで、そのことを警察に伝えて、長年国外逃亡の犯人の
居所が明確になり、御用となった!

実話だよ!
++++++++++++++++++++++++++++++
ま、閲覧防止をしても、頭のいい人はかいくぐって、覗けるということ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2015/7/2211:33:29

>パソコンからの端末の閲覧を阻止するやり方があれば
教えてください。

パソコンに入れたものは、ソフト的に閲覧禁止にすることは不可能です。

どうしても阻止したいのでしたら、

・パソコンを鍵の掛かる金庫に入れて、その金庫が有る部屋を施錠すると良いと思います。

・或いは、そのパソコンを貸し金庫に預けるのもご検討下さい。

少しでも参考になれば幸いです。