ここから本文です

ウルトラマンXのパワーアップ形態がエクシードXと言うのは本当ですか?

ux2********さん

2015/7/2217:04:23

ウルトラマンXのパワーアップ形態がエクシードXと言うのは本当ですか?

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2015/7/2219:52:33

アッキーニュースでネタバレしてましたよ。たぶん本当だと思います。

質問した人からのコメント

2015/7/29 10:22:05

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

2015/7/2217:49:45

●エクシードの意味は超越。

●従って、固有名詞ではなく形容詞としてであれば、正解!

ゝ(・ε・`●) あでゅ