ここから本文です

PCの人気レースゲーム教えてください

mea********さん

2015/7/2218:56:51

PCの人気レースゲーム教えてください

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2015/7/2222:56:47

初級者から上級者まで楽しめるリアル系
「GRID」シリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=n54yF9B8Ipc

作品ごとに色んなストーリー性があったりもする
「Need for Speed」シリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=Y5wssYZHVWc

家族や友達と仲良く楽しむこともできる
「Sonic & All-Stars Racing」シリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=II52vdG0q1Y

このあたりが定番の一つですね
他にも、バイクレース、F1レース、自転車レースもありますし
車で人間をひき殺して得点を稼ぐゲームなんかも人気ですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/software/689146

人それぞれの好みでアテにはならんから参考程度に・・・

rFactorにMOD入れて遊んでれば一生楽しめるんでないかい?
グラ品質はショボイけど。