ここから本文です

各種コードが、どのような用途に使うのか分かりやすくするために、添付の写真のよ...

smi********さん

2015/7/2221:01:34

各種コードが、どのような用途に使うのか分かりやすくするために、添付の写真のような便利シールを探しているのですが、このようなシールを販売している店舗をご存知の方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。

写真のコードに貼ってあるシールは、SONYさんの純正三脚に貼り付けてあった物です。

ご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

シール,ソニー,純正三脚,各種コード,便利シール,テプラ,カシオ

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2015/7/2221:22:26

テプラで作ったら良いんじゃないですか?
色も豊富に揃っているし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2015/7/2221:22:15

カシオのネームランドで作れば良い。