ここから本文です

アップガレージで買い取り額を上げてもらうには?

to_********さん

2015/7/2308:27:56

アップガレージで買い取り額を上げてもらうには?

閲覧数:
3,302
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2015/7/2314:23:55

とにかく泣きすがる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2015/7/2319:31:04

査定には一定の基準があるので
店員と仲良くなろうともアップしない

売りたいパーツの汚れをしっかり取ってから持ち込むと
査定アップする可能性は高い

買い取って売る側にしたら見た目の少しでも良いほうが
売りやすいから

nak********さん

2015/7/2319:25:47

店員と仲良くなるのが最適

upp********さん

2015/7/2318:58:10

余程レアアイテム以外なら無い。
自分で売った方がはるかに高値で売れます。

自分で売れないような代物ならどうしようも無いですがw


まずはヤフオクに出品してみましょう。

hea********さん

2015/7/2314:50:27

色々と難癖つけて来て絶対高くはならないと思います。未使用品のOGKのヘルメットが1000円にしかならなかった時は、この手のヘルメットは被る人が少ないからですと言われました。後で店に行ったら5800円で売られてました。その次に行った時には売れてなくなってました。
今時5倍以上の利益って凄いですよね。

tag********さん

2015/7/2310:45:59

何を売りたいのか知らないが
・汚れを落として綺麗に掃除する
・ピカピカに磨く
・キズがあれば直す
・説明書や付属品を揃える
・元箱に入れる
向こうも人間なので、汚いままより綺麗な物の方が印象が良いから多少は期待できる。
説明書や付属品の欠品はマイナス査定の元。
あと、使用期間が短ければ短い方が良い…のは当たり前か(笑)