ここから本文です

JNBのVISAで二重引落があったのですが、どれくらいで返金されるのですか?

nao_001snowさん

2015/7/2315:22:37

JNBのVISAで二重引落があったのですが、どれくらいで返金されるのですか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/2921:22:41

1ヵ月くらいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7743さん

2015/7/2315:30:55

明確な返金でない場合は最長60日………かな?

【注意】
返品や取り消しなどに伴うご返金以外に、以下のケースにおいてもご返金しております。
・当社は、ネットショップからの「取引情報」をもとにお客さまからご利用代金をお預かりしますが、その後、ネットショップから当社に売上確定の通知がないまま、60日経過した場合は、いったんご返金させていただきます。ご返金後に売上確定の通知が到着した場合は、再度お引き落としさせていただきますので、口座残高にご注意くださいますようお願いします。

nao_001snowさん