ここから本文です

kindleの本の閉じ方がわかりません。 こんにちは kindleの閉じ方が解らなくて困...

yat********さん

2015/7/2316:19:26

kindleの本の閉じ方がわかりません。
こんにちは
kindleの閉じ方が解らなくて困っています。

本を読んでいて別の本を読もうとしたんですけど、ホーム画面の戻り方が解らず、電源を・切ってまた付けて戻すとさっき読んだ本のページに戻ってしまいます。
どうすれば本の途中で閉じられますか?
また、ホーム画面に戻るにはどうすればいいのでしょうか?
回答お願いします。
適当な回答は止めてください。

閲覧数:
22,679
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peg********さん

2015/7/2317:15:58

スマホ用のkindleアプリじゃなくて、専用端末のkindleの使い方で良いの?

画面の上部をタップすればシステムメニューが出るから、その中の一番左を選べばホームに戻る。一番右が設定。

と言うか、kindleの端末には最初から「kindleユーザーガイド」と言う書籍が入ってて、最初に立ち上げるとこれが自動で読み込まれるようになってるはずで、そこを読めば当然システムメニューの出し方もわかるはずなんだけど。

質問した人からのコメント

2015/7/24 20:32:43

助かりました!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_k********さん

2015/7/2316:23:07

左上を触るとツールバー出てこないですか?