ここから本文です

7月24日のプロ野球6試合の結果を得点付で予想してみてください。 7月24日18時を...

7月24日のプロ野球6試合の結果を得点付で予想してみてください。
7月24日18時を締め切りとさせていただきます。

基本的に6試合の勝敗の結果優先ですが、並んだ場合は以下を対象にします。

1.6試合の得失点差の近似
2.6試合の総得点の近似
3.1、2でなお同点の場合は投稿が早かった方。(ここまでもつれた場合はリクエスト質問対応)

※中止が発生した場合はその試合を無効として行われた試合のみで集計いたします。全試合中止の場合は質問そのものを取り消します。

対戦カードは以下のようになっています。

セリーグ
ヤクルトvs中日(神宮)
阪神vsDeNA(甲子園)
広島vs巨人(マツダ)

パリーグ
楽天vsロッテ(コボスタ宮城)
西武vs日本ハム(西武プリンスド)
ソフトバンクvsオリックス(ヤフオクド)

予告先発
セリーグ
ヤvs中:館山vs大野
神vsDe:藤浪vs井納
広vs巨:前田健vs菅野

パリーグ
楽vsロ:美馬vs涌井
西vs日:十亀vs大谷
ソvsオ:バンデンハークvsディクソン

閲覧数:
23
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポン太さん

2015/7/2400:09:29

ヤクルト2-4中日
阪神5-3DeNA
広島1-2巨人

楽天5-6ロッテ
西武0-4日本ハム
ソフトバンク5-2オリックス

質問した人からのコメント

2015/7/24 22:41:31

皆さんご回答ありがとうございます、本日はヤクルト・阪神・巨人・ロッテ・日本ハム・ソフトバンクがそれぞれ勝ちました!5試合勝敗的中で単独トップ・shine0111jpさんBAです!
(しかもマツダスタジアムのスコアも完全的中)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huj********さん

2015/7/2413:05:18

ヤクルト4-3中日
阪神4-1DeNA
広島2-0巨人
楽天5-2ロッテ
西武2-6日本ハム
ソフトバンク3-5オリックス

よろしくお願いします。

sug********さん

2015/7/2409:43:32

【セリーグ】

東京ヤクルトスワローズ - 中日ドラゴンズ
5-4で東京ヤクルトスワローズの勝ち

阪神タイガース - 横浜DeNAベイスターズ
6-2で横浜DeNAベイスターズの勝ち

広島東洋カープ - 読売ジャイアンツ
4-2で広島東洋カープの勝ち

【パリーグ】

東北楽天ゴールデンイーグルス - 千葉ロッテマリーンズ
5-3で東北楽天ゴールデンイーグルスの勝ち

埼玉西武ライオンズ - 北海道日本ハムファイターズ
4-1で埼玉西武ライオンズの勝ち

福岡ソフトバンクホークス - オリックス・バファローズ
5-2でオリックス・バファローズの勝ち

2015/7/2407:11:34

ヤ1-4中
神5-3De
広3-1巨
楽3-7ロ
西0-4日
ソ5-1オ

hah********さん

2015/7/2407:11:11

3対1でヤクルトの勝ち
3対1で阪神の勝ち
4対2で広島の勝ち
5対0で楽天の勝ち
3対1で日本ハムの勝ち
4対0でソフトバンクの勝ち

yos********さん

2015/7/2403:12:39

5対4で中日の勝ち
9対7で阪神の勝ち
2対0で広島の勝ち
9対5で楽天の勝ち
7対0で日本ハムの勝ち
2対1でソフトバンクの勝ち

と予想します。