ここから本文です

23歳、女性、の友人(知り合い)のFacebook。誕生日おめでとうと書き込んでいる人...

fun_fan_peachさん

2015/7/2316:58:54

23歳、女性、の友人(知り合い)のFacebook。誕生日おめでとうと書き込んでいる人が、見たところおじさんばかり!
しかも、どうみても実生活でつながりがないだろうという人たちばかりに見えま

す。
友人はかなり美人なのでプロフィールにつられておじさんが友達申請するのでしょうか。
おじさんたちはなんのためにそんなことをするのでしょうか?
実名利用のFacebookで(そのおじさんたちはサクラとかではなさそうでした)、会ったこともない若い女の子と友達になって、、出会い系としては使ってないでしょうし、何の目的があるのでしょうか??

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/2414:27:52

私の友人(おやじ世代)が胸の谷間を出したプロフ写真の若い女性と50人位友達になってて呆れました(笑)
その友人はキャバ嬢とのトークやグラドルのように楽しむつもりだったみたいですが。
おやじって50でも60でも若い女性が好きですよ。

ただ本物の出会い系もたまにいます。
その場合はメッセで会おうよ攻撃すごいのですぐわかると思います。

  • 質問者

    fun_fan_peachさん

    2015/7/2421:21:49

    なるほどです。すごい数のおじさんがタイムラインに群がっていて、ちょっと滑稽でした笑
    誰でも承認するその友人もどうかと思いますが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/7/2411:11:56

きれいな女性の写真が見られて、時には
会話(コメント返信)ができる。
それだけで楽しい・うれしい人もいると思いますよ。