ここから本文です

USB無線接続のマウスについてです

sab********さん

2015/7/2317:51:59

USB無線接続のマウスについてです

PCを仕事で2台使用しているのですがマウスを無線に変えた所当然商品にはUSBのレシーバーとマウスだけですどうにかして2台のPCでマウスを1つにしたいのですが
方法はないでしょうか?
PC1┐
***├マウス
PC2┘
↑のような形にしたいです

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ZOEさん

2015/7/2318:30:14

>sabocan0906さん
>2台のPCでマウスを1つにしたいのですが

USB切替器を購入する。
画面は必要ないので安いモノで充分です。

質問した人からのコメント

2015/7/25 01:30:02

おぉ…そんな便利なものが…助かりました、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2015/7/2317:54:53

iBUFFALO 1本のケーブルで2台のパソコンを自在に操れるパソコン自動切替器(マウス/キーボード) ブラック BSKM203

という商品を見つけました。

http://www.amazon.co.jp/iBUFFALO-1%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%82%B1%E3%83...