ここから本文です

男子高校生です。 彼女とナゴヤドームで試合を観に行く時はどの席で観るのがオス...

tat********さん

2015/7/2318:22:28

男子高校生です。
彼女とナゴヤドームで試合を観に行く時はどの席で観るのがオススメですか?
阪神ファンです。

閲覧数:
248
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as9********さん

編集あり2015/7/2605:22:39

夏休みにですか?外野席、今から買える?売り切れてはいませんか?
そうでなくても、彼女さんは阪神ファン? 違うなら、熱狂的な外野席はやめましょう。打てば大騒ぎ、打てなかったり打たれたりしたら…阪神ファンは他とガラが違うから(ヤクザな言葉を「なめとんのか!」「シバくぞワレ!」などと吐くし、株主総会で「監督を変えろ」は毎年恒例、「西部の森をなんでドラフトで指名せんかったんや!藤浪とバッテリーやったやないか!」といまさら追及するし)、普通の女子にはキツイはず。
私は、高所恐怖症でなければパノラマAをお勧めしますね。理由は、
①当日券売り場で学生証を見せれば、定価2600円を半額1300円で買える。浮いたお金は応援グッズか別の日に。(ちなみに、ナゴヤドームの弁当はおいしくないのに高いから、コンビニで買って、かばんの下に入れて持ち込むべし。お茶は水筒で充分。あ、弁当は彼女さんの手作りか?)
②外野席ほどうるさくないし、座って落ち着いて見られる。(子供500円だから親子連れもいる。)もちろん、二人とも阪神ファンなら三塁側に座れば良いし。
③パノラマAなら全体を見やすい。外野席はフェンス際が見にくいし、Bなら遠くて見づらい。Aなら、相手打者やランナー、アウトカウントに合わせての守備位置など、彼女さんに説明しやすいですよ。
※内野席をご希望なら、私が以前ある方に6/15に回答した内容をご参照くださいませ。
楽しい野球観戦になりますように!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2015/7/2318:53:13

彼女と思いっきり応援したいなら、外野席

彼女とゆっくりのんびりと野球観戦なら内野席でしょ

yas********さん

2015/7/2318:48:36

ガッツリ応援したいのならば
ビジター席

そこまで応援せずにのんびり、ゆったりしたいのならば

パノラマのレフト側

金額も400円しか変わらないですよ

chi********さん

2015/7/2318:24:21

私も阪神ファンです。
阪神だったら外野が一番盛り上がるので外野が楽しいと思います!!私も彼氏と名古屋ドームの外野へ行ったことがあります(笑)でもやっぱり一番は甲子園ですね〜