ここから本文です

とらのあなの通販についての質問です。 初めて通販をしようと思うのですが、 ...

アバター

ID非公開さん

2015/7/2321:48:22

とらのあなの通販についての質問です。

初めて通販をしようと思うのですが、
読んだところヤマトのメール便という方法があるらしいのですが、確かヤマトさんのメール便は廃止してたのでは…

と思い、今でも使えるのかどうか教えていただきたいです。

また、送り方の選択の仕方がわからなくてどうやってすれば良いのかもお願いします。
ちなみに後払いでしたいなと思っています。
できれば一番安い頼み方を教えて欲しいです。

お願いします!!

閲覧数:
544
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2015/7/2400:06:35

メール便まだとらのあなさんは使っていますよ。
ですがメール便はクレカ払いの時のみ選択可能のはずです。(違ったかな?)
良くヘルプや「良くある質問」など読んでから注文してください。

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/24 21:04:47

ありがとうございます!
m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pch********さん

2015/7/2322:19:51

とらのあなは、現在もメール便を利用しています。
(9月末までの移行期間です)

メール便を選択できるのであれば、それが一番安いと思います。

注文方法については、HPに詳しく書かれていますよ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/guide/guide/index.html
それをよく読んで、理解できなければトラブルになりますから、購入はやめたほうがいいです。