ここから本文です

GANTZの黒い玉の正体は結局何だったのでしょうか(誰が何の目的で作ったのか)?実写...

g19********さん

2015/7/2401:38:21

GANTZの黒い玉の正体は結局何だったのでしょうか(誰が何の目的で作ったのか)?実写映画と原作とで結末が違うようですが....

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2015/7/2406:45:21

昔、地球が属する太陽系とは別の惑星系が消滅の危機に晒されました。今までに地球にやって来た星人達は、その「別の惑星系」に属する惑星の住人達です。星人達は地球を狙う前、地球とは別の惑星に移住しようとしましたが、撃退されてしまいます。その時、星人達を撃退した惑星の住人は、次に星人達に狙われた地球の危機を察知し、星人を撃退するための最低限の軍事技術の情報を地球に送りました。その情報を元に人間が作り出したのがガンツの黒い玉です。本来、ガンツの黒い玉は只の軍事技術であり、点数などのゲーム設定は人間が勝手に付け加えたものです。

質問した人からのコメント

2015/7/24 19:37:03

ありがとうございました。

「ガンツ 正体」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる