ここから本文です

真夏さんの運動音痴はキャラ作りのための演技ですか? 乃木坂秋元真夏さんは50...

blacklist_katsuyou4さん

2015/7/2408:26:16

真夏さんの運動音痴はキャラ作りのための演技ですか?

乃木坂秋元真夏さんは50m13秒だそうですが、これはわざと遅く走っているのでしょうか?

--------------------
検索ワード:乃木坂46 AKB48 なまったん

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdrmaestroさん

2015/7/2413:41:45

真夏は賢いから、キャラ作りのための演技では、と思われるだろうな~というところまで計算している。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/2502:00:45

そういう事をしそうなヤツというキャラですよ。

(ノ´∀`*)

2015/7/2501:52:55

真夏さん好きですけど。たぶんわざとです。
音痴だというのもどこまで本気か、ちょっとわからないです。先週の乃木坂工事中で「歌詞と情景がピッタリあったんですよ」って説明したときに鼻歌っぽく歌ったときは音程とれてましたから笑

2015/7/2423:15:37

わからん、俺でも11秒だからね。