ここから本文です

広島 栗原、東出 西武 森本 は今季限りですか?

iro********さん

2015/7/2410:31:01

広島 栗原、東出
西武 森本 は今季限りですか?

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/7/2413:09:52

森本は西武を戦力外になってもどこかが拾うと思います。
東出はまだやれるはずですが、既に二軍で指導者としての勉強を始めています。来季からコーチを務める事になるでしょう。
栗原は今季二軍戦で見ましたが、かつての栗原とは別人のようになってます。ど真ん中の速球にすら腰が引けてしまうような状態で、まともに打撃が出来ていません。体も細く見えてパワーダウンしているようですし、復活の可能性は限りなく小さいと思われますので、このまま引退するのではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hqp********さん

2015/7/2411:50:18

栗原と東出は、まだ大丈夫だと思います。

pxd********さん

2015/7/2411:47:57

栗原~トライアウトで楽天などの他球団入り。
東出~引退→場合によっては、コーチとして入閣。
森本~引退→タレント転身

といったところではないでしょうか。