ここから本文です

お腹の脂肪吸引について 美容整形の中でも脂肪吸引は危険な手術ですか? 代用の...

mar********さん

2015/7/2415:43:35

お腹の脂肪吸引について
美容整形の中でも脂肪吸引は危険な手術ですか?
代用の手術法はあるのでしょうか?

閲覧数:
469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2015/7/2421:24:10

危険ではありません。
一部のクリニクでは死亡事故等起こっていますが、かなり稀です。

管理体制がしっかりとしているクリニックを選んでください。

例えば脂肪吸引のクリニック選びのPOINTは、

・表層・中間層・深層から吸引するやり方であるか。中間層を少し残すときれいに凹凸が無く仕上がる
・ドクターのボディー形成センス・技術はどうか
です。

ベイザー脂肪吸引などはダウンタイムが短く取れる量も多いです。

プチ整形ですと脂肪溶解注射なふどがあります。

失敗を回避するため少しでもお力になれればと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません

「脂肪吸引 危険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ano********さん

2015/7/2415:47:35

最近は、脂肪を凍らせて排出するのがあるようです。